株式会社グッドコミュニケーションズ株式会社グッドコミュニケーションズのロゴ

ホームページ制作・ロゴ・パンフレット

トップページ > ブログ > WEB制作でよくある「質問」をまとめました。

BLOGブログ

POSTED/2022.07.22

WEB制作でよくある「質問」をまとめました。

 

こんにちは、ディレクターの斉藤です。
お客様に寄り添いながらデザインをご提案しています。

今日のテーマは

WEB制作でよくある質問をまとめました。


ホームページにも記載されておりますが
ブログにて確認するお客様もいらっしゃると思い掲載いたします。

それではご確認ください!

 

Q.ホームページ制作費用はどれくらいかかりますか?

A.平均しておよそ15万円〜40万円程度の受注を多くいただいております。

見やすく、使いやすいホームページを心がけ
デザインクオリティーの高いホームページをご提供いたします。

お客様のご予算に応じて
できる限りのご要望にお応えいたしますのでお気軽にお申し付けください。

 

Q.納期はどれくらいですか?

A.サイトのページ数にもよりますが、おおよそ23ヶ月程度となります。

急ぎの案件、納期がタイトな場合でも
社内の混み具合によってお受けすることが可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

Q.見積もりには料金がかかりますか?

A.お見積もり費用は一切かかりません。無料です。

お見積もり以外にもWEB制作に関わる疑問点など遠慮なくご相談ください。

相談料はかかりません。

 

Q.どのように進行しますか?

A.目的やご要望、予算などをお聞きし
簡単な提案書、スケジュールお見積書をご提出させていただきます。

内容をご承認の上「お申込書」をいただいてから、制作を開始させていただきます。

 

Q.お支払い方法について教えてください?

A.お客様のお支払い条件に合わせます。
締め日、お支払日をお申し込みの際ご確認させて頂きます。
お支払いは弊社指定口座に銀行振り込みにてお願いしております。

 

Q.公開後は自分たちで更新できますか?

A.自社で更新していきたい場合は
WordPressでの制作をご提案しております。

 制作後は更新マニュアルをお渡し致します。

また納品後の不具合や操作始動などのサポートもさせていただきますので、安心してご相談ください。

 

Q.ドメインやサーバーの取得もお願いできますか?

A.はい、可能です。初期の取得設定代行業務を行なっております。
またサーバー保守管理もございます。

メールアカウント発行、サーバー不具合時のサポートも行なっております。

 

Q.遠方からでも制作依頼できますか?

A.ご安心ください。可能です。全国対応させていただいております。

 基本ご訪問させていただきます。

ご希望がありましたら、Zoomなどのオンライン面談にも対応しております。

お気軽にお申し付けください。

 

Q.個人からの制作依頼も可能ですか?

A.もちろん可能です。

 法人、個人問わずまずはご相談ください。


その他にも、レスポンシブデザインについて。月々のサポート体制。作成後のコンテンツ追加などなど
気になる点がありましたら、遠慮なくご相談ください。

ご相談、お見積もりは無料ですのでお気軽に!
お問い合わせはこちらのフォームから


本日も、ここまでお読みいただき有難うございました。

では、また明日。

当社では現在「WEBデザイナー」を募集しております

一緒に学んでいきたいと思う方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。

外部パートナーさんからのご連絡もお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

 

合わせて読んでほしい記事はこちら

もうこれで困らない「ブログのネタ探し」について

全ての実績

集客やデザインのお問い合わせ

Facebook

https://www.facebook.com/gd.cc.design


Instagram

https://instagram.com/gd.cc.design

PROFILE

35歳の時に13年間勤めた制作会社を辞め、飲食店に特化したデザイン会社を設立。やりたいことはたくさんあり、独立すれば夢はすぐ叶うと信じていました。しかし、そんな甘い考えは通用せず、失敗の連続を経験しました。
創業当時に思い描いた夢はまだ継続中です。
小さい会社でも仕事は大きく「家族のような仲間と居心地のいい空間で」
大きな夢ではなく、今よりももう少し良くなりたいと思い続けること。
これだけは譲れないという気持ちを持ち続けること。
お客様の様々な課題に寄り添い、共に悩み、コミュニケーションを大切にデザインという手段で問題解決に挑みます。パートナーとして「頼られる存在であり続けることを」目指し、日々学び、私自身もチャレンジしていきたいと考えております。

「デザインでつながる社会を」を目指して!

  • Facebook
  • Instagram

千葉でWEB制作(ホームページ制作)ロゴ・パンフレットなどの制作をしているデザイン会社
株式会社グッドコミュニケーションズ
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央8-33-15

RELATED POST関連記事

RANKING

WORKS

WEBサイト制作・ECサイト制作をはじめ、ロゴ制作、チラシ、リーフレット、パンフレット、
ショップカード、封筒、名刺、ポスター、看板など各種グラフィックデザインを制作しています。

VIEW MORE

CONTACT FORM

お問い合わせはこちらから

043-291-3811

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】土曜日・日曜日 ・祝祭日

RECRUIT INFORMATION

デザインでつながる社会を。

家族のような居心地のいい空間で、
一緒にデザインでつながる社会を
目指していきませんか。

VIEW MORE