株式会社グッドコミュニケーションズ株式会社グッドコミュニケーションズのロゴ

ホームページ制作・ロゴ・パンフレット

トップページ > ブログ > デザインを寄り添いながら進めていきます。

BLOGブログ

POSTED/2022.03.07

デザインを寄り添いながら進めていきます。


こんにちはディレクターの斉藤です。


今日のテーマは「デザインを寄り添いながら進めていきます」についてです。



お客様からご依頼をいただく際、お客様ごとに相談内容は違います。

WEBデザイン、ロゴ制作、会社案内、リーフレット、名刺、封筒、その他などのご相談をいただきます。

初めてご依頼いただくお客様もいらっしゃいますし、継続してご依頼いただくお客様もいらっしゃいます。

今日は、初めてご依頼いただくお客様について書いていきたいと思います。

継続していただけるお客様については、後日書かせていただきます。

初めてご依頼いただくお客様の中には、初めてデザイン会社に依頼するお客様もいらっしゃれば
デザイン会社を変更したいというお客様もいらっしゃいます。

初めてデザイン会社に依頼するお客様は、「初めてなので何から手をつけていいのかわからない」という
不安の声から入ることが多いです。

そこは声を大にして言いたいです。

大丈夫です。私たちにお任せください!


ご安心してください。

最初のヒアリングから、寄り添いひつつひとつ丁寧に進めていきます。

デザインを良い方向に進めていく上で、特にヒアリングは大事だと思っています。

コミュニケーションを大切に、お客様の「想い」や「強み」をお聞きして
より良いデザインをご提案します。

「良いものを作りたい」という想いをお聞かせください。

ヒアリング後は、コンセプトに沿ってデザインを制作していきます。

仕上がったデザインをお客様にご提案させていただき
お客様と一緒にデザインの方向性などの確認作業を行います。

気になる点など修正内容はお気軽にお申し付け下さい。

スケジュール管理もお任せください。

お客様の負担にならない様、進行管理させていただきます。

初めてデザイン会社にご依頼いただくお客様は
不安もあるかと思いますが、当社ディレクターがしっかりと寄り添いリードさせていただきます。

デザイナーは作ることがとても好きな人間ですので、難しい難題もお申し付け下さい。


ここからは
デザイン会社を変更したいというお客様です。

変更したいということは、何かしら「課題」がある事だと思います。

その「課題」をお話しください。

寄り添いながら、一緒に解決の道を探りましょう!

必ず方法あります。

今の時代、情報が溢れています。

消費者の購買行動も変化しています。

こんな難しい時代だからこそ、共に歩むパートナーが必要だと思います。

今日も、お読みいただき有難うございました。

では、また明日。

当社では現在「WEBデザイナー」を募集しております

一緒に学んでいきたいと思う方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。

外部パートナーさんからのご連絡もお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

 

合わせて読んでほしい記事はこちら

事実だけではなくストーリーを発信してみて。

全ての実績

集客やデザインのお問い合わせ

Facebook

https://www.facebook.com/gd.cc.design


Instagram

https://instagram.com/gd.cc.design

PROFILE

35歳の時に13年間勤めた制作会社を辞め、飲食店に特化したデザイン会社を設立。やりたいことはたくさんあり、独立すれば夢はすぐ叶うと信じていました。しかし、そんな甘い考えは通用せず、失敗の連続を経験しました。
創業当時に思い描いた夢はまだ継続中です。
小さい会社でも仕事は大きく「家族のような仲間と居心地のいい空間で」
大きな夢ではなく、今よりももう少し良くなりたいと思い続けること。
これだけは譲れないという気持ちを持ち続けること。
お客様の様々な課題に寄り添い、共に悩み、コミュニケーションを大切にデザインという手段で問題解決に挑みます。パートナーとして「頼られる存在であり続けることを」目指し、日々学び、私自身もチャレンジしていきたいと考えております。

「デザインでつながる社会を」を目指して!

  • Facebook
  • Instagram

千葉でWEB制作(ホームページ制作)ロゴ・パンフレットなどの制作をしているデザイン会社
株式会社グッドコミュニケーションズ
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央8-33-15

RELATED POST関連記事

RANKING

WORKS

WEBサイト制作・ECサイト制作をはじめ、ロゴ制作、チラシ、リーフレット、パンフレット、
ショップカード、封筒、名刺、ポスター、看板など各種グラフィックデザインを制作しています。

VIEW MORE

CONTACT FORM

お問い合わせはこちらから

043-291-3811

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】土曜日・日曜日 ・祝祭日

RECRUIT INFORMATION

デザインでつながる社会を。

家族のような居心地のいい空間で、
一緒にデザインでつながる社会を
目指していきませんか。

VIEW MORE