株式会社グッドコミュニケーションズ株式会社グッドコミュニケーションズのロゴ

ホームページ制作・ロゴ・パンフレット

トップページ > ブログ > プロジェクト報告!WEBサイト新規開設

BLOGブログ

POSTED/2022.11.16

プロジェクト報告!WEBサイト新規開設

 

 

こんにちはクリエィティブディレクターの斉藤です。
お客様の課題に一緒に向き合い、デザインという手段で
解決できるご提案をさせて頂いています。

今日のテーマは
プロジェクト報告!WEBサイト新規開設
今日のブログはプロジェクト完了のお知らせブログとさせて頂きます。

WEBサイトの制作について

サーバー・ドメインの取得からコンテンツ企画・デザイン・コーディングまで
当社でお手伝いさせて頂き、約3ヶ月間の制作期間となりました。






たつみ介護施設紹介センター  様

WEBサイト制作  コンテンツの企画、デザイン、コーディング
レスポンシブデザイン対応

https://ta-kaigo.com/


たつみ介護施設紹介センター様の「WEBサイト」の
コンテンツの企画、デザイン、コーディングを担当させて頂きました。

たつみ介護施設紹介センター様は、千葉県市原市や千葉市を中心に老人ホームのご紹介サービスを運営されています。

このたび、「集客を目的としたホームページを制作したい」というご相談のご連絡を頂きました。

まず初めに担当者様とヒアリングを行い現状の「課題」や「問題点」
サイトを制作する「目的」などを一緒に考え整理しながらサイト作成がスタートいたしました。

課題や問題点は「認知の拡大」「オンライン上での集客」などが挙げられました。
ホームページ制作の「目的」は「認知度を高め・集客できるホームページを育てること」となりました。

ホームページを閲覧するユーザー(ターゲット)が年配の方になると思われるため
文字の大きさや、レイアウトは出来るだけシンプルに読みやすくなる様、ホワイトスペースを活かしながら作成いたしました。

お客様の方で更新しやすいようにページづくりも行いました。
更新が簡単にできれば運用しやすいホームページとなるので、SEO対策にもなります。

デザインに関しましては親しみがあり、相談しやすい雰囲気が伝わるようデザイン制作を行いました。
暖かく寄り添う写真や親しみ感の出るイラストなどを使用しています。


WEBサイトを一緒に育てながら、運用にも携わらせていただきます。


ホームページを「新しく開設したい」今のホームページを「リニューアルしたい」ホームページ制作について
分からない点も多くあるかと思います。どんな些細なことでも構いません。
ホームページ制作の事ならお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから


本日もここまでお読みいただきありがとうございました。
次回のブログは11月18日です。


実績はこちらから

集客やデザインについてお気軽にお問合せください

Facebook

https://www.facebook.com/gd.cc.design


Instagram

https://instagram.com/gd.cc.design

PROFILE

35歳の時に13年間勤めた制作会社を辞め、飲食店に特化したデザイン会社を設立。やりたいことはたくさんあり、独立すれば夢はすぐ叶うと信じていました。しかし、そんな甘い考えは通用せず、失敗の連続を経験しました。
創業当時に思い描いた夢はまだ継続中です。
小さい会社でも仕事は大きく「家族のような仲間と居心地のいい空間で」
大きな夢ではなく、今よりももう少し良くなりたいと思い続けること。
これだけは譲れないという気持ちを持ち続けること。
お客様の様々な課題に寄り添い、共に悩み、コミュニケーションを大切にデザインという手段で問題解決に挑みます。パートナーとして「頼られる存在であり続けることを」目指し、日々学び、私自身もチャレンジしていきたいと考えております。

「デザインでつながる社会を」を目指して!

  • Facebook
  • Instagram

千葉でWEB制作(ホームページ制作)ロゴ・パンフレットなどの制作をしているデザイン会社
株式会社グッドコミュニケーションズ
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央8-33-15

RELATED POST関連記事

RANKING

WORKS

WEBサイト制作・ECサイト制作をはじめ、ロゴ制作、チラシ、リーフレット、パンフレット、
ショップカード、封筒、名刺、ポスター、看板など各種グラフィックデザインを制作しています。

VIEW MORE

CONTACT FORM

お問い合わせはこちらから

043-291-3811

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】土曜日・日曜日 ・祝祭日

RECRUIT INFORMATION

デザインでつながる社会を。

家族のような居心地のいい空間で、
一緒にデザインでつながる社会を
目指していきませんか。

VIEW MORE