株式会社グッドコミュニケーションズ株式会社グッドコミュニケーションズのロゴ

ホームページ制作・ロゴ・パンフレット

トップページ > ブログ > 一緒にデザインのお仕事しませんか?パートナー募集中。

BLOGブログ

POSTED/2022.05.28

一緒にデザインのお仕事しませんか?パートナー募集中。

 

こんにちはディレクターの斉藤です。

ここ最近色々な角度から物事を見ていたら、
わけわからなくなって、最終的には元の位置。
みたいな感じです(笑)

今日は、パートナーとして協力していただける方への記事となります。

僕はパートナーという言い方が好きです。

僕の勝手なイメージではありますが、近くに感じて一緒に進めていくというイメージがあります。

デザインのお仕事は一人ではできません。

スタッフやパートナーが一緒に考えて一つのデザインを仕上げていきます。

一人よりかは二人、二人よりかは三人、もちろん予算の関係で多くのスタッフを投入できないケースもありますが
数人のタッグで一つの事に全力で挑む姿勢が、より良いデザインを生み出すと思っています。

ぜひ、お力を貸して頂ける方がいたらご連絡ください。

地域、年齢は問いません。

楽しく、時には熱くデザインのお仕事ができたらと思っています。

お客様の「課題解決」に一緒に挑みませんか!

ご興味のある方はお問い合わせフォームより、お気軽にお問合せください。

募集職種(WEBデザイナー・コーダー・グラフィックデザイナー・動画制作・イラストレーター)

※WEBデザイナーとしての実務経験が1年以上ある方
※Word Pressの基本操作が可能な方
※デザインが好きな方
※実績の扱いについてもお気軽にご相談ください。


今日も、ここまでお読み頂き有難うございました。

では、また明日。

私たちは、例えどんな難題であったとしても、お客様に寄り添い、一緒に悩み

コミュニケーションを上手にとりながら、人と人・企業と企業をつなぐ「デザイン」を創造いたします。

 
パートナーとして頼りになる家族のような存在であることを目指して。

合わせて読んでほしい記事はこちら

小さな会社でも「ブランドビジョン」はあった方が良い

全ての実績

集客やデザインのお問い合わせ

Facebook

https://www.facebook.com/gd.cc.design


Instagram

https://instagram.com/gd.cc.design

PROFILE

35歳の時に13年間勤めた制作会社を辞め、飲食店に特化したデザイン会社を設立。やりたいことはたくさんあり、独立すれば夢はすぐ叶うと信じていました。しかし、そんな甘い考えは通用せず、失敗の連続を経験しました。
創業当時に思い描いた夢はまだ継続中です。
小さい会社でも仕事は大きく「家族のような仲間と居心地のいい空間で」
大きな夢ではなく、今よりももう少し良くなりたいと思い続けること。
これだけは譲れないという気持ちを持ち続けること。
お客様の様々な課題に寄り添い、共に悩み、コミュニケーションを大切にデザインという手段で問題解決に挑みます。パートナーとして「頼られる存在であり続けることを」目指し、日々学び、私自身もチャレンジしていきたいと考えております。

「デザインでつながる社会を」を目指して!

  • Facebook
  • Instagram

千葉でWEB制作(ホームページ制作)ロゴ・パンフレットなどの制作をしているデザイン会社
株式会社グッドコミュニケーションズ
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央8-33-15

RELATED POST関連記事

RANKING

WORKS

WEBサイト制作・ECサイト制作をはじめ、ロゴ制作、チラシ、リーフレット、パンフレット、
ショップカード、封筒、名刺、ポスター、看板など各種グラフィックデザインを制作しています。

VIEW MORE

CONTACT FORM

お問い合わせはこちらから

043-291-3811

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】土曜日・日曜日 ・祝祭日

RECRUIT INFORMATION

デザインでつながる社会を。

家族のような居心地のいい空間で、
一緒にデザインでつながる社会を
目指していきませんか。

VIEW MORE