株式会社グッドコミュニケーションズ株式会社グッドコミュニケーションズのロゴ

ホームページ制作・ロゴ・パンフレット

トップページ > ブログ > Brand Vision デザインでつながる社会を。

BLOGブログ

POSTED/2021.11.28

Brand Vision デザインでつながる社会を。

 

日曜日皆様いかがお過ごしでしょうか。
ゆっくりされておられるでしょうか

いやいや仕事です。
という方は本当にお疲れ様です。

今日は日曜日ですので、気持ちを楽にしてブログを書きたいと思っている「さいとう」です。
それではいってみましょう!

 

今日のテーマは「Brand Vision デザインでつながる社会を」についてです。


先日飲食店様のポスターデザインを制作させて頂きました。

社内でデザイナーと色々と話し合い、方向性を探りながら進めたプロジェクトが
昨日納品となりました。

以前ブログで書かせて頂きましたが、デザインをご提案する最初が本当に緊張します。

何十年とこの仕事をしていますが、いまだに慣れません。

もちろん自信を持ってデザインをご提案させていただいておりますが、それでもやっぱり緊張するものです。

でもこの緊張。嫌いではなく。むしろ好きかもしれません。

今回のポスターデザインも緊張しながらご提案させて頂きました。

お客様からは、良い仕上がりだとのお言葉をいただけて、とても嬉しいのとホッとした気持ちです。

一生懸命、頭を捻りながら制作したデザイナーもさぞかし嬉しいと思います。

そして一番気にしなくてはいけないことが、お客様のお客様の反応です。

ポスターが貼られて集客効果が良かったのか、悪かったのか、もしろその反応こそが一番大事なことだと思っています。

 

当社Brand Vision 「デザインでつながる社会を」


デザインという手段でいろいろなものをつなげていきたい。

改めて強く思いました。

今回、お客様と私とデザイナーが、デザインを通してつながれました。

ポスターを見た消費者様が商品やサービスを購入していただければ、またそこでつながれる。

デザインという手段で多くのヒト・モノをつなげていけたらと思っています。

デザインに携わったヒト、触れたヒト、見たヒト全ての方が幸せに感じられたら
こんな嬉しいことはありません。

そしてデザイナーの価値も上げていきたいと思っています。

こんな事を胸に刻みながらデザインを制作していきたいと思っています。

今日もお読み頂き有難うございました。

ではまた明日。

私たちは、例えどんな難題であったとしても、お客様に寄り添い、一緒に悩み

コミュニケーションを上手にとりながら、人と人・企業と企業をつなぐ「デザイン」を創造いたします。

 
パートナーとして頼りになる家族のような存在であることを目指して。

ブログ以外のページもご覧ください こちらをクリック

 

あわせて読んで欲しい記事はこちら

いつもと違う道を選んでみる。

全ての実績

集客やデザインのお問い合わせ

Facebook

https://www.facebook.com/gd.cc.design


Instagram

https://instagram.com/gd.cc.design

PROFILE

35歳の時に13年間勤めた制作会社を辞め、飲食店に特化したデザイン会社を設立。やりたいことはたくさんあり、独立すれば夢はすぐ叶うと信じていました。しかし、そんな甘い考えは通用せず、失敗の連続を経験しました。
創業当時に思い描いた夢はまだ継続中です。
小さい会社でも仕事は大きく「家族のような仲間と居心地のいい空間で」
大きな夢ではなく、今よりももう少し良くなりたいと思い続けること。
これだけは譲れないという気持ちを持ち続けること。
お客様の様々な課題に寄り添い、共に悩み、コミュニケーションを大切にデザインという手段で問題解決に挑みます。パートナーとして「頼られる存在であり続けることを」目指し、日々学び、私自身もチャレンジしていきたいと考えております。

「デザインでつながる社会を」を目指して!

  • Facebook
  • Instagram

千葉でWEB制作(ホームページ制作)ロゴ・パンフレットなどの制作をしているデザイン会社
株式会社グッドコミュニケーションズ
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央8-33-15

RELATED POST関連記事

RANKING

WORKS

WEBサイト制作・ECサイト制作をはじめ、ロゴ制作、チラシ、リーフレット、パンフレット、
ショップカード、封筒、名刺、ポスター、看板など各種グラフィックデザインを制作しています。

VIEW MORE

CONTACT FORM

お問い合わせはこちらから

043-291-3811

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】土曜日・日曜日 ・祝祭日

RECRUIT INFORMATION

デザインでつながる社会を。

家族のような居心地のいい空間で、
一緒にデザインでつながる社会を
目指していきませんか。

VIEW MORE