ブログ

真っ赤ないちご

2015-02-02

こんにちは

先日、美味しいいちごをいただきました

箱に規則正しく並べられた、とちおとめ達

思わず  わぁーっと声が出てしまいました

いちごには、疲労回復・風邪予防・高血圧予防・ストレス解消・美肌効果もあるそうです

鮮度が落ちると肝心のビタミンCが損なわれてしまうため

水洗いする時は、へたをつけたまま洗うことが重要だそう

新鮮なものは、色つやがよく、へたもピーンとしています

春を運んできてくれるいちご大事に大事にいただきます

IMG_0191

そしてなんと2015年は100年に一度の苺年なんです語呂合わせですが・・・

 

グッドコミュニケーションズ スタッフ

 

秋といえば・・・

2014-10-06

すっかり涼しくなってきて秋めいてきましたね

とは言っても、今日は台風18号の影響で屋外は大荒れです。

自然の力は驚異です対策をとってお過ごしください

 

さて・・・秋といえばなんでしょう

スポーツ・読書・食欲・芸術・行楽・・・eto

私は、なんといっても 読書の秋です

お勧めの本をご紹介します

タレントの高田純二さんの本で、 『高田純二のチンケな自伝』です。(著者 高田純二)

真面目に、しかもユーモアあふれる表現で、歩んできた人生の道筋を語っています・・・

高田さんのように愛されたい方、上手な生き方を教えてほしい方

是非、ご賞味ください

たくさんのヒント、隠されてますよー

 

(株)グッドコミュニケーションズ スタッフ

 

 

 

梅雨時・・・

2014-06-21

今年も梅雨の時期が巡ってきました

うっとうしい天気にジメジメとした湿気、体調を崩しがちな方も多いのではないでしょうか

先日、お店でいいものを見つけました

Dr.Endo監修のanming plus リネンミストです

IMG_0973

おやすみ前のお部屋の空気にシュシュッ枕やシーツにシュッ 

ベルガモットとオレンジの香りが気持ちのいいミストです

おやすみ前に爽やかでやわらかな香りが気持ちをリラックスさせてくれます

快眠のために皆さんもいかがですか~

 

グッドコミュ二ケーションズ スタッフ

 

 

おみやげ!

2014-05-15

だいぶ、暑くなってきました

今年も暑いのかと思いきや、今年は冷夏になる可能性があるとか・・・

それはそれでたいへんな事ですよね!

 

話は変わりますが、先日おみやげに日本酒を頂きました!

日本酒好きの私にはとても嬉しいお土産です。

すごく飲みやすいお酒でした

お菓子もいただきありがとうございました。

美味しかったです。この場で改めてお礼です

 IMG_0624

 

32年間!

2014-04-04

こんにちは

先日、32年間続いた笑っていいともが終わってしましましたね

どんな事でも、ひとつの事を継続する!すごく大変で、難しいことですよね!

すごい

 

 

広告の事ならグッドコミュニケーションズへ

千葉市緑区おゆみ野4-48-4

 

 

 

桜咲く~。

2014-03-31

桜のつぼみもふくらみ~ いよいよ満開の季節になりました

千葉公園では 今週末頃見ごろを迎えそうです。

楽しみですねー。

 ぽかぽか陽気のなか芝生の上にごろん

出会いと別れの季節でもあって、なんだか切なくなったりもします

4月から新生活スタートの方 わくわくドキドキ頑張ってください

   グッドコミュニケーションズ スタッフ より

 

 

春一番!!

2014-03-18

今日、関東地方に春一番が吹きましたね

だんだんと暖かくなって、動きやすい季節がやってきます

スポーツをするにも最高です。体が鈍らないよう運動・運動

いやぁ~しかしすごい風ですね

グッドコミュニケーションズ

 

 

グッドブログ開始!!

2014-03-13

当社の「グッドブログ」を本日より開始させて頂きます。

不定期ではありますが、いろいろな情報を発信していきたいと思います。

よろしくお願い致します

株式会社 グッドコミュニケーションズ

Copyright(c) GOOD COMMUNICATIONS INC All Rights Reserved.